ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

ハピタスで自己アフィリエイト実践!!

   

早速ハピタスの自己アフィリエイトを実践してみましょう!

では早速ハピタスを利用して稼いでいこうと思います。

まずはハピタスにログインしてください。
ログインすると以下の様な画面になります。

22

このトップページに来たら赤い枠で囲まれている「サービスでためる」を押してください。

するとカテゴリー分けされてポイントを貯める方法が出てきます。

10

基本的にこのサービスでためるを利用していくのですが、その中でもオススメなのが赤枠で囲まれているクレジットカードとFXCFD先物取引、保険とういカテゴリーです。

クレジットカードで貯める

最初にクレジットカードを使う貯め方をご紹介していきます。

クレジットカードをクリックしますと以下のような画面が出てきます。
23

ここから獲得ポイントやクレジットカードの内容を見て良さそうな案件があったら「詳細を確認する」をクリックしてください。

243

そうしますとこんな感じの画面になります。

ここで注意なのですが、必ずポイント対象条件と<重要>広告のご利用における注意事項をよく読んでください。
この2つをしっかりとよく読み問題なさそうでしたら次に青枠で囲ってある「ポイントを貯める」をクリックしてください。

25

ではここでクレジットカードで自己アフィリエイトをする際の注意事項をまとめていきます。

ポイント獲得条件をしっかりと読んでおく

何度もいいますが、このポイント獲得条件を必ずきちんと読んでください。

条件通りにしないと、折角クレジットカードを作ったのにハピタスでポイントが貰えないなんて自体にもなってしまうことがありますので。

年会費の確認も忘れずに

クレジットカードの中には年会費のかかるカードも存在します。

年会費が無料の場合はいいのですが、年会費がかかるクレジットカードの場合は登録した後に解約してしまえば年会費をかけることなくポイントを獲得することも可能なので、きちんと確認しておきましょう。

一度に大量にカードを作らない

クレジットカードを一気に申請して作ろうとすると信用機関に傷がついてしまうとも言われているので、一ヶ月に作っても4,5枚程度に抑えておきましょう。

保険の無料相談を利用する貯め方

お次は保険の無料相談です。

10

トップページから保険を選んでください。

そうしますと先ほどのクレジットカードと同じような画面に映るので良さそうなものを選んでください。

ちなみに私が選ぶ際に注意していたことは、

・ある程度ポイントが高い

・ポイント獲得条件が面倒くさくないもの

この二点です。

ポイントは高いに越したことがありませんが、中には獲得条件が面倒だったりするものもあります。

その場合は少し低くて面倒でない方を選んだほうが得策です。

また、無料相談後はセールスの電話がかかってくると思いますので、その場合は

「他の会社でもお見積りをしてもらっていますので、そちらと合わして検討させて頂きます」

と言っておけばその後それほどセールスの電話は掛かって来なくなるのでおすすめです。

FXや株などの口座開設

最後は私が最もオススメしている口座開設です。

ポイント獲得量も多いですし、慣れてしまえばスピーディーに作業出来ますのでぜひ実践してみることをおすすめします。

ですが、FXの口座開設??って思う人も多いでしょうから一連の流れを簡単に説明していこう
と思います。

1.ハピタスでこれまで通りに案件を探して獲得条件や注意事項をよく読み問題ないようだったら申し込む。

2.FXなどの口座開設系はだいたい初めにその口座に5万円~10万円ほど入金するよう条件にあるので入金する

3.条件に書いてある回数の取引を行う。
(ここで損をしてしまったら意味が無いので、買って直ぐ売るを繰り返し、条件をクリアーさせる)

4.条件を満たしたらポイント判定が出るまで待つ

5.ポイント判定が確定したら、口座のお金をおろす。
(判定が降りる前に口座から引き出すとポイントが却下されることもあるので注意してください)

案件にあるポイント獲得条件にもよるのですが、基本的にはこんな感じの流れです。

一見すると大変そうでありFXと聞くと抵抗がある人も多いかと思うのですが、実際はほんとうに簡単なのでやらないと存してしまうほどですよ。

まとめ

今回は自己アフィリエイトで使用するハピタスの登録方法と実際にポイントを獲得する際に使われることが多い、

クレジットカード

保険の無料相談

FXなどの口座開設

について説明してきました。

どの方法にも言えることですが、

・きちんとポイント対象条件を読み
・注意事項を読む

この二点をおろそかにしてしまうと折角申請したカードや、無料相談を受けたにも関わらずおじゃんになってしまう可能性があるので面倒でも絶対に読むようにしてくださいね。

またまだハピタスに登録していない人は

ハピタス

この上のリンクから登録できますのでささっと登録しておきましょう!

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類