ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

与沢翼の現在の彼女であるあーたんと破局!?破産した後彼を救ったものとは??

   

こんにちは、ユーマです。

皆さんはこのキャッチフレーズを聞いたことはあるでしょうか?

「一億くらい秒速で稼ぐんですよね」

で有名な与沢翼が発した名言です(笑)

毎月1億は軽く使い、家賃合計500万円超えしている、正真正銘の天才であり大金持ちである与沢翼ですが彼の会社は破産してしまい一時期は一文無しになってしまったとまで言われていました。

そこで今回は彼が破産してしまってから現在に至るまでどのような暮らしをしていたのか見ていきたいと思います。

与沢翼と交際していた彼女相原麻美はどうなった??

与沢翼自身も擦り寄ってくる女性はほぼお金が目当てと発言していましたが、前から噂されていたあーたんこと相原麻美は一体どうなのでしょうか?

結論から先に言ってしまいますと、現在も仲良く交際しています。

その理由は与沢翼のブログや彼のFacebookなどに度々登場していることから2人は破局していないと伺えますね。

また仲良く2人でツーショット写真や海外に遊びに行ってる写真なんかも自身のブログで掲載されていることもあり、かなり交際は順調なのかもしれません。

 

与沢翼が破産する前からあーたんとは付き合っていた??

意外なことに現在の彼女であるあーたんは与沢翼の会社が破産する前から付き合っていました。

与沢翼の会社が破産したと週刊誌などで報じられてたのは2014年の2月初めあたりです。

週刊誌が報じた内容によりますと、与沢翼は国税局の職員が本社を訪れ法人税などの税金を払うよう命じたそうです。

しかし彼はその時手持ちが無く住んでいる超高額マンションや自身の愛車であったFerrariやロールスロイスなどを全てを売ってしのいだんだとか。

ですが、あえなく会社は破産、、、そうして彼は金持ち生活から一気にどん底生活になってしまったと報道されているのです。

しかし現在の彼女であるあーたんはこんな危機的状況に陥った与沢翼を捨てること無くその後も支え、現在も交際関係は続いているようです。

お金だけが目的ではなかってのでしょうか?w、、、

与沢翼の現在は余裕で年収1億超え??!

一文無しになってしまった与沢翼でしたが、既に彼は年収1億円超えの生活をして言えると言われています。

破産したのが2014年の2月でしたが、たった二年間のうちに再び年収1億超えの生活に戻るなんてやはり凄い人なのですね、、、

では一体どのようにして年収1億の生活をおくることが出来るようになったのかといいますと、

彼は現在アジアの金融大国とまで言われているシンガポールを拠点にして、株、fx、不動産投資、カジノなどで収益を上げていると言われています。

また彼はこれまでの自分の人生を活かしたビジネスの教科書やノウハウを情報商材として作り上げブログから販売したり、アフィリエイト収入や企業の講演会などで稼いでいるそうです。

与沢翼というネームバリューもありますが、破産した翌月にはアフィリエイトブログを作り上げて月800万円売り上げたなんて話もあるほどですから彼だったら年収1億円は余裕で超えていそうですね。

 

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類