ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

エックスサーバーの申込手順を説明していきます

      2016/04/12

こんにちは、ユーマです。

今回は私が使用しているサーバーのエックスサーバー(X10プラン)の契約方法をご紹介していこうと思います。

エックスサーバーは物凄い安い割に超高スペックなレンタルサーバーとなっていますので基本的にはインターネットビジネスをしていく上ではこのエックスサーバーを使用することになります。

契約も簡単にできますのでサラッ~とクリアーしていきましょう!

エックスサーバー登録手順

まずはこちらからエックスサーバーに申し込みが出来ます。

エックスサーバー申し込みはこちら
手順①
5

この赤丸をクリックします。
手順②6

赤丸のお申し込みをクリックします。
手順③
7

赤丸のお申し込みフォームをクリック
手順④
8
新規お申し込みをクリック
手順⑤
同意するをクリック
手順⑥
5

新規サーバーのお申し込みをクリック
手順⑦
9

こちらは自分の好きなサーバーIDを決めて入力してください。

後々ログインするときに必要なIDとなりますので、忘れないようにメモもしてくださいね。
手順⑧
10

エックスサーバーお申し込みフォームが出てきますので、自分の情報を入力していってください。
手順⑨
11

問題ないようでしたら、お申し込みをするをクリックしてください。
手順⑩先ほど登録したメールアドレスに【パスワードや会員ID】などか書かれた重要なメールが届いているはずなので確認してください。

12
↑このような感じのメールが届いています。
手順⑪6
ログインにあるインフォパネルをクリックしてください。
手順⑫
先ほど届いたメールに書かれている会員IDとパスワードを入力してログインしてください。

ログインしますとこのような画面が出てきます。
13
【注意】
これで一応サーバーの登録は完了なのですが、エックスサーバーは10日間の無料お試し期間がついているためこの時点では料金が請求されません。

10日後には払うことになるので、忘れないうちに払っておきましょう。

 

払い方はこちらです。

手順①
14
こちらの赤丸である料金のお支払いをクリックしてください。
手順②
15
赤い四角のチェックボックスにチェックを入れて、赤丸のお支払い方法を選択するをクリックしてください。

更新期間は3ヶ月で大丈夫です。
手順③
この後は自分で好きな振込方法を選んで貰えれば大丈夫です。

選択肢としては、

・銀行振込

・クレジットカード

・コンビニエンスストア

・ペイジー

がありますが、一番クレジットカードが便利で手っ取り早いのでおすすめですね。

もしクレジットカードを持っていない人は作るだけで1万円も手に入ってしまう自己アフィリエイトがありますので、絶対に実践しておきましょう。

実践自己アフィリエイト!ハピタスを利用する貯め方をご紹介

まとめ

今回はエックスサーバーの登録方法を説明してきました。

基本的には他のサイトの登録と何ら変わりないのですが、手順の途中で幾つか選択肢が出てきますので迷わないように注意してくださいね。

画像通りにクリックしていけば全く問題ないのでサラッ~と進めていきましょう!

それではまたの記事でお会いしましょう。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 動画