ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

実践自己アフィリエイト!ハピタスを利用する貯め方をご紹介

      2016/10/28

こんにちは、ユーマです。

今回は自己アフィリエイトを利用する上で絶対に知っておかなくてはいけないハピタスというサイトを使った貯め方をご紹介していこうと思います。

このサイトを利用していけば少なくとも3万円、沢山実践した人は5万円や10万円も稼げてしまうサイトなのでネットビジネス初心者の人はぜひ実践していきましょう!

既に会員登録してある人はこちらをクリックしてください。

ハピタスのやり方

ハピタス登録解説動画

ハピタスの登録方法

まず初めにこちらの
ハピタス
に飛んでいただくと次のような画面が出てきますので、「賢いハピタス生活を始める」というところをクリックしてください。

4

 

「賢いハピタス生活を始める」を押してもらうと登録フォームが出てきます。

5

こちらのフォームを上から順番に入力していき全て間違いなく入力できましたら、

「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意する

にチェックを入れて、同意して確認画面を押します。
そうしますと入力内容を確認するページが出てきますので問題なかったら送信を押してください。

6

すると「ご確認用メールを送らせて頂きました。」という内容の画面に移ります。

7

そうしましたら、自分が登録したメールアドレスにハピタスから確認メールが届いているはずなのでそちらを確認してください。(届いていな人は迷惑メールフォルダにある可能性が高いです)

21

こちらが確認メールです。

赤線で囲ってあるURLをクリックしますと、携帯のメールアドレスに4桁の暗証コードが届くと思いますので4桁のコードをハピタスで入力してください。

9

認証コードに4桁の数字を入力して送信を押すとハピタスに登録完了です!

お疲れ様でした。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 動画