ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

自己アフィリエイトとはどのようなものなのか??危険はある??

      2016/02/25

こんにちは、ユーマです。

今回はネットビジネスを初めて行う人に必ずやってもらいたい
自己アフィリエイトについて説明をして行きたいと思います。

自己アフィリエイトとは何なのか??

ネットビジネスを始めたばかりの人はアフィリエイトや、自己アフィリエイトなどよくわからないと思いますので説明していきます。

アフィリエイトとは

初めにアフィリエイトとは何なのかを説明していきますと、アフィリエイトとは一言で言ってしまいますと「インターネット上の広告収入」のことです。

例えばこちらの画像を御覧ください。

020

おそらく使ったことがない人はいないであろう、日本ナンバーワンの検索エンジンであるYahoo!のトップページの画像です。

こちらの画像にもアフィリエイトのための広告が設置されています。

それがこちら!
020

右側にあるマツダのこの画像がアフィリエイトのための広告なのです。

こちらの広告をユーザーである貴方が興味を持ちクリックして会社のページに飛ぶとアフィリエイターであるYahoo!には報酬が発生して利益を出しているのです。

実はGoogleやYahoo!などの会社はこのような広告が主な収入源となっているのです。

自己アフィリエイトとは

それでは本日の本題である自己アフィリエイトとは一体何なのかを説明していきたいと思います。

自己アフィリエイトを凄く簡単に説明してしまいますと、

自分で貼った広告を自分でクリックして商品を購入したり、登録したりする方法のことです。

そんなことしていいの!?と思う人もいるかもしれませんが、大丈夫なのです(笑)

その理由はその広告の案件を自分で貼り付け、自分でクリックして報酬を発生させることを禁止していない自己アフィリエイト案件というものがきちんと存在しているからです。

このようなアフィリエイトの方法を自己アフィリエイトと言います。

また、自己アフィリエイトには商品を購入して報酬を貰う案件以外にも、

・保険の無料相談

・自動車の無料相談

・クレジットカード

・FX口座の開設

・ネットバンキングの開設

などなど報酬が高いだけでなく自分は一円も払わないで済むような案件が沢山あります。

やり方はこちらを記事を御覧ください
実践自己アフィリエイト!!

☆自己アフィリエイトに危険はあるのか??☆

基本的には自己アフィリエイトに危険はないのですが、案件によってはすこしばかりもんだが出てしまうこともあります。

例えばクレジットカードです。

クレジットカード

クレジットカードを持っている人は知っている人もいるかもしれませんが、クレジットカードは一度に沢山の枚数を申請すると貴方の信用に傷がついてしまう場合もあります。

そのため、自己アフィリエイトを始めた当日にたくさん稼ぐため一気に何十枚も作ってしまうのは危険といえるでしょう。

ただし、一ヶ月に4、5枚だったら大丈夫です。

過度に作り過ぎなければ問題はないですね!

 

保険関連の無料相談

お次は保険の無料相談に関する自己アフィリエイトです。

こちらは基本的には危険はないのですが、申請した後だとセールスの電話などがかかってくるようになってしまう場合もあります。

そのため、もしそのセールスが嫌な場合は通話拒否の設定などをしておくと良いですね。

口座開設系の自己アフィリエイト

こちらは私が最もおすすめしている種類の自己アフィリエイトとなっている口座開設系の案件。

FXの口座開設やネットバンキングの口座を開設するだけでかなりの金額を貰うことが出来る案件が沢山あります。

FXや株などを恐れている人はたくさんいると思うのですが、大体の場合口座を開設して数回取引をすれば良いだけなので、減ることもないです。

まとめ

今回は自己アフィリエイトに関して説明してきました。

自己アフィリエイトの事について理解してくれましたでしょうか?

自己アフィリエイトを行なってパソコンとネットを使うと本当に稼げるんだ!という感覚を持ってもらえると嬉しいです。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類