ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

清原和博と元同僚である野村貴仁の余りにも酷い転落人生

   

こんにちは、ユーマです。

2016年といえば芸能界が物凄い大ニュースを連発していますよね。

始まりは第74代内閣総理大臣の竹下登の孫であるDAIGOと北川景子の結婚からスタート!

その後、いきなり日本の国民的アイドルグループと呼ばれているSMAPの解散報道、

好感度芸能人と呼ばれていたベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の衝撃的な不倫騒動。そしてベッキー芸能界引退

また、2月に入ってからは狩野英孝と川本真琴、そして加藤紗里の三角関係などなど2016年はノンストップで芸能ニュースが尽きていません。

そしてさらに2月衝撃的な内容のニュースが入ってきてしまいました。

それは甲子園の大スターであり日本の大スターでもあった元野球選手である清原和博の覚醒剤を使用していることが発覚し逮捕されるというショッキングな事件です。

あの超大物タレントであり大金持ちであるあの清原和博が何故覚醒剤を使用するまでに落ちぶれてしまったのか、、、

その転落人生を見ていきたいと思います。

薬漬けの毎日だった清原和博の生活

球界を代表するほどの大スターであった清原和博、野球選手を引退後もタレント活動を行うようになりバラエティー番組やニュース番組などに呼ばれて何不自由ない生活を送っていました。

ですが、徐々に清原生活は変わっていくのです。

・腕や足に刺青を入れるようになる

・全身真っ白な威圧感が凄いあるスーツを着るようになる

などなど、さらに彼の私生活は荒れていたらしく元嫁には暴力的な一面もあったと報じられているほどです。

その後、週刊誌である週刊文春が「清原和博覚醒剤使用か」という記事を書いたところ一気に清原のイメージは悪くなってしまい彼は日本のお茶の間から姿を消す事になってしまいます。

しかしその後2015年の年末あたりに金曜日に放送されている「ダウンタウンなう」に久しぶりに出演した清原は当時の麻薬騒動に関して

「俺は絶対にやっていない」と断言した矢先の覚醒剤を使用していることが発覚したのです、、、

彼の推定貯金額はおよそ50億円あるとも言われたほどの人物、普通に考えればよっぽどの贅沢をしたとしても一生の人生で50億円という巨額な大金を使い切ることは出来ないでしょう。

ですが、清原はそのお金をすべて使い切ってしまうだけではなく薬を買うために周りから借りていたとまで報道されていました。

麻薬を使ってしまうとどんなに高い地位の人でも一瞬で底辺に落ちてしまうとうことが良く分かる事件でしたね。

清原の薬事情を知っている元同僚の野村貴仁とは

私はあまり野球には詳しくないのですが、昔巨人には野村貴仁という投手がいて、巨人のリーグ連覇に貢献したプロ野球選手がいました。

また野村貴仁はメジャーリーグにも挑戦しており野球選手の中では相当成功者であるということが出来る人物でしょう。

ですが、そんな野村貴仁も現役引退後の2006年に清原和博と同じ覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されてしまいます。

まずこの画像を御覧ください

11

こちらはプロ野球チップスの野村貴仁ですね

ですが、覚醒剤を使用して捕まったあのと野村貴仁がこちら

12

こちらが現在の野村貴仁です。

同じ人物に見えるでしょうか?

そしてこの人が昔は巨人やメジャーリーグで活躍したプロ野球選手に見えるでしょうか??

どう見ても見ることが出来ませんよね。

人間どれほど一つの分野で成功したりしてもストレスやら周りの人間関係などでイライラしてしまい覚醒剤などの麻薬に手を出してしまうとコレほどまでに変わり果てた姿になってしまうということがよく分かりますね。

まとめ

今回は清原和博の覚醒剤事件のことを書いてきました。

日本の中でも相当高ランクな生活をしていて何不自由ない生活を送っているはずの清原和博や野村貴仁ですらもこれほどまでの転落人生を歩むことになるなんて誰が想像していたでしょうか?

ですが、この転落人生を招いたのはもしかすると彼らの周りの人間が影響しているのかもしれませんね。

恐らく今回清原和博が覚醒剤使用で明るにみなりましたが、プロ野球界では裏では薬が蔓延しているのでしょう。

暴力団との関わりや賭博問題など数多くの問題を抱えているだけあって恐らく薬も普通に蔓延していることは小学生でも分かります。

ではどうしてコレほどまで転落人生を歩んでいるのかといいますとそれは周りの環境が物凄く影響しているのだと思います。

周りに蔓延しているから自分も使ってしまう、、、もし野球界が汚れていなければ恐らく清原も野村貴仁も薬には手を出していなかったでしょう。

ですが彼らは悪いことだとは分かっていても周りの人達が使っているのを見ていたため自分も手を出してしまいそれが公になってしまったのです。

これは会社で働いている社会人でも同じことです。

周りが残業しているから自分も残業しよう、周りが飲み会に行くから行きたくないけど仕方なく行こう

など人間というのは周りの環境に毒されやすい生き物なのです。

これでは一度きりのとても貴重な人生を会社に見を捧げるだけの養分でしかありません!

たった一度しか無い自分の人生を会社の言いなりになって好きなだけこき使われる人生で良いのでしょうか?

私は絶対に嫌ですね。

ではどうしたら会社の養分にならずにストレス無く自分の人生を謳歌することが出来るのか??

その条件を私なりに考えてみました。

・金銭面にとらわれずに経済的に豊かな生活を送る事が出来る

・残業や飲み会、更には人間関係などのストレスが無い生活

このふたつをクリアー出来れば自分の人生は間違いなく豊かなものになると確信しています。

でもそういった生き方をするにしても会社以外の収入源は思いつかない、、、という人が大半でしょう。

そこで私が提案するのがネットビジネスというビジネスモデルです。

金銭面に困らずストレス無く生きて行く方法はこれしかないと思うほど素晴らしいこのネットビジネスは初期費用も1万円ほどから始めることが出来る初心者にはとても手が出しやすいものとなっています。

私は現在私と一緒にストレス無く自由な生活を夢見る人向けにメルマガを配信しています。

私と一緒にネットビジネスの道を進んでほんとうの意味で自由な生活を送ってみませんか?

少しでも共感してくれたり気になった人は下の無料メルマガ登録をしてみてくださいね!

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類