ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

トレンドアフィリエイトで100記事書くまでモチベーションを保つコツとは??

   

2

トレンドアフィリエイトをやっているとどうしても不安や心配が襲ってくるものです。

そのため100記事どころか30記事ぐらいで諦めて挫折してしまう人も山ほどいます。
ですが、それは物凄くもったいないことであるのです。

そこで今回はトレンドアフィリエイトの記事を100記事以上書いた場合どのような変化が起こるのかとモチベーションを保つために私が実践してきたコツをご紹介していきます。

100記事以上になるとどう変化するのか?

まず初めのテーマである、100記事を超えた頃に見られる変化があります。

①GoogleやYahoo!へのインデックススピードが上がる

インデックスとは簡単に説明しますと、検索エンジンでキーワード検索した際に検索欄に表示されるようになっている状態のことです。

100記事を超える前までは記事を書いて公開したとしても1日後や下手したら2日後頃ようやくインデックスされるなんてことはざらにあるのです。

しかし100記事辺りを境にインデックススピードは上がっていき、早ければ半日くらいでインデックスされるようになります。

またこの頃には自然とSEOも強化されており上手にキーワードを狙って記事をかけば1ページ目に表示されるなんてこともあります。

②SEOのレベルが上がっている

100記事を超えた辺りから目に見えるようにSEOが強化されたことが分かるほどレベルが上がるのです。

SEOが強くなると実感できる大きく分けて三つです。

1.60記事

2.100記事

3.200記事

この中でも最もレベルの上がり方が大きいのは100記事だと私は感じました。

トレンドアフィリエイトは相当ポジティブな人でも必ず不安にかられてしまい、自分は間違っているのではないかと心配になりますが、諦めないで100記事を超えると自然と不安もなくなっていくと思います。

③自分の文章能力が上がっている

これはおまけのようなものなのですが、やはり100記事も書いているとどのような文章を書いていけば良いのかがなんとなく分かっていきます。

そのため最初の頃と比べてみると一目瞭然で自分の文章能力が上がっていることが分かるでしょう。

・見やすくて分かりやすい改行

・文章の書き方

・1記事作るのにかかる時間の短縮

などなど顕著にわかると思います。

トレンドアフィリエイトで100記事書くコツ

ここまでは100記事書いた時の良い変化を見てきました。

次からは100記事まで書くためのモチベーションを保つためのコツをご紹介しようともいます。

それがこちらです

・100記事以上書いた時に自分のブログはこれまでと比べられないほど強化されると言うことを脳に言い聞かせる。

・10万、20万月にトレンドブログで稼いでいる妄想をする。

・絶対に稼げると信じる

・れっきとした実績を持っている指導者に教えてもらう

これが私がモチベーションを保つために行なってきたことです!

既に実績を持っている指導者に教えてもらう

トレンドブログはやればやるだけ成果が出てお金も手に入り、低リスクで始めることが出来る数少ない低リスク超ハイリターンのネットビジネスです。

ですが、現状ではトレンドブログで月に5000円以上稼いでいる人は全体の5%程度だと言われています。

その理由は非常に簡単、すぐに諦めてしまう人が多すぎるからなのです。

ですが、きちんと月に何十万円も稼いでいる人に指導してもらいながらトレンドブログをやってみるとどうでしょうか?

実績を持っている人からの指導+きちんとしたノウハウ+月に何十万円も入る未来

これだけのファクターが揃っていれば自ずと頑張って100記事、、、そして200記事までやる気が出てくるのではないでしょうか?

人間はリスクが少ない方向を選ぶ人がほとんどです。

そのため稼げるはずのトレンドブログも数記事書いて、全くアクセスが来ないためもう無理だと諦めてしまったり、時間の無駄だとやめてしまう人が大半です。

ですが、きちんと道筋を示してくれる人がいたら話は違いますよね?

成功した人の道を辿ることが最も最速で稼ぐことが出来る近道なのです。

私は現在、金銭面にとらわれないで自由にストレス無く生きていきたいと思っている人向けにメルマガを配信しています。

気になる人は下の画像をクリックしてメルマガ登録してみてください。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類