ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

日本長者番付!!2013年の芸能人の驚愕の年収とは??

   

こんにちは、ユーマです。

世の中には途方も無いほどのお金を持っている人は沢山いるのですが、私達が目にする中で最も身近にいるように感じるのはやはり芸能人ですね。

毎日テレビで見る芸能人の人達は、私達が想像する以上にお金を稼いでいます、、、

では一体どのくらいの年収であり、資産は一体どのくらい持っているのか?

2013年に発表された日本長者番付芸能人ランキングを参考にして見ていきましょう!

2013年芸能人の年収ランキング

男性編

1位 ビートたけし
一回の出演料:300万円年収:17億2000万円

2位 明石家さんま
一回の出演料:300万円
年収:11億5000万円

3位 タモリ
一回の出演料:200万円
年収:9億9000万円

4位 爆笑問題田中
一回の出演料 200万円
年収:8億2000万円

5位 爆笑問題太田
一回の出演料 200万円
年収 7億2000万円

6位 くりーむしちゅー上田
一回の出演料 100万円
年収 6億2000万円

7位 くりーむしちゅー有田
一回の出演料 100万円
年収 5億3000万円

8位 ダウンタウン浜田雅功
一回の出演料 200万円
年収 4億4000万円

9位 笑福亭鶴瓶
一回の出演料 100万円
年収 4億3000万円

10位 ダウンタウン松本人志
一回の出演料 200万円
年収 4億2000万年
男性芸能人の大体のランキングは以上のとおりだそうです。

皆さん一回の出演料だけで軽く100万円は貰っているのですね、、、芸能界ってやっぱり凄いところなんだと実感できますw

高額納税者公示制度から推測した生涯収入ランキング

ではお次に高額納税者公示制度によって公開されている芸能人の推定生涯収入ランキングを見ていきましょう!

1位 小室哲哉
生涯収入 96億円

2位 石橋貴明
生涯収入 74億1440万円

3位 桑田佳祐
生涯収入 69億3780万円

4位 稲葉浩志
生涯収入 64億4100万円

5位 松本孝弘
生涯収入 62億1399万円

6位 松本人志
生涯収入 55億7712万円

7位 浜田雅功
生涯収入 54億5331万円

8位 宇多田ヒカル
生涯収入 50億5900万円

9位 森進一
生涯収入 48億9900万円

10位 長渕剛
生涯収入 48億9300万円

だそうです!

どの人達もみんなサラリーマンの生涯収入の何十倍も稼いでいますね!

これでは一体何故働いているのか馬鹿らしくなってきてしまいますが、、、やはりこの人達は選ばれし金持ちの才能を持っている人達です。

生涯収入が何十倍だからといって悔しいと考えても仕方なさそうですw

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類