ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

高学歴女子が結婚相手に求める衝撃の最低条件とは!?

   

こんにちは、ユーマです。

最近では小保方晴子が世間を騒がせてから、リケジョなんて言葉が一時期流行りましたよね。

リケジョとは女性ではあまり人数がいない理系科目を専攻している人たちのことであり、小保方晴子自体がSTAP細胞自体嘘でしたが一応は高学歴とうこともあり、高学歴の理系女子に向けて使われるような言葉として話題となりました。

そんな高学歴女子たちは一体結婚相手にどのような条件を持っているのか見ていきましょう!

高学歴女子が絶対に外したくない結婚相手の条件とは??

それでは早速高学歴女子達の結婚相手のこだわり条件を見ていきましょう。

高学歴女子はかなりの割合で結婚相手の学歴にこだわりを持っている

高学歴女子(有名国立大学、有名私立大学、MARCHレベル)の生徒たちにネット上で調査した所、結婚相手の条件として高学歴を求めている人は全体の7割にものぼったそうです。

では何故高学歴女子はこのように結婚相手に高学歴を求めるのか?その理由を見ていきたいと思います。

 

・世間体を気にしてしまう。

結婚相手に高学歴を求める理由として最も多かったのはこの「世間体を気にする」からです。

「親に紹介をしなくてはならないのに、自分より下の学歴だと恥ずかしい」

「高学歴じゃないと親に紹介しづらい」

「反対されてしまうかもしれない」

などなど、親に紹介するときに学歴を聞かれて恥ずかしくないような学歴を言える恋人ではないと生理的に嫌ってしまうという感じが見て取れますね。

生まれ持った学歴フィルターが彼女たちには存在しているのかもしれません。

 

・生まれて来るであろう、子供のことを思って

やはり生まれて来る子供の事は心配である高学歴女子は多いようですね。

そのため大人になっても苦労しないような人間に育って欲しいと考える=頭の良い遺伝子がほしいということになり自然に高学歴な男性を探すようです。

 

・価値観が近い人を好む

これは高学歴とか関係に無しに言えることかもしれませんが、

価値観が自分と近い人とは交際していても上手くいきますし、結婚して不倫や離婚してしまうようなリスクを最大限に軽減する方法だと思います。

人を好きになって恋は盲目状態のまま結婚してしまっても、どっちか片方が相手に合わせていかなければ大半の夫婦が離婚の道を歩むことになります!

ですが、価値観が近い人と結婚することによって恋の盲目から冷めたとしても、自分とフィーリングがあっているため価値観の違いから生まれる喧嘩なども発生しないので上手くやっていけるのです。

そこからやはりどうしても高学歴女子と低学歴男子では価値観の違いが生まれるケースが多いため敬遠しがちになってしまうようですね。
高学歴女子は高学歴な男性と交際することが自分の欲求とぴったり一致して上手くやっていけそうですね!

ですが、あまりにも結婚相手を高学歴に絞りこみすぎて、婚期を逃してしまいそのまま売れ残り女子にならないように注意するようにしましょう!

まとめ

今回は高学歴女子が求めている結婚相手の条件を見てきました。

条件と言っても高学歴であるということだけしか書きませんでしたねw

高学歴で頭が良くないと、高学歴女子とは結婚できない、、、

もし高学歴女子と結婚したいと思っている人には残酷な真実なのかもしれませんね。

ですが!

高学歴ではなかったとしても大事な事がもう一つあります。

それは年収です。

やはり人間最終的に年収が高い方に寄ってくる生き物なのです(笑)

例えば、双子がいたとします。

兄の方は東京大学を卒業している超エリートですが、就活に失敗してしまい誰もしらないような中小企業に就職して年収は300万円程度です。

ですが、弟は勉強ができなくFラン大学に入学しましたが、就活はなんとか成功して大手企業に入社、年収は兄より断然多い600万円です。

この2人は性格も顔も全く同じなのですが、頭の出来と年収だけは天と地ほどの差があります。

ここでこちらの双子どっちを選ぶかといいますと、やはり弟を選びますよね?

このように最終的には年収=お金を沢山持っている人のほうが合コンや街コンなんかの場合だと強くなってしまうのです。

やはりお金は大事ということですね~

最短でお金を増やし年収をアップさせる方法とは

お金は多いことに越したことはありませんが、早々簡単に年収を増やすことは出来ません。

社会に出たら何年も何年もかけて地道に給料を上げていく、

学生に限っては必死にバイトを何十時間もやっても20万円くらいが限界でしょう。
それに人間体は一つしか無いのであまりにも根を詰め過ぎて仕事をしてしまうと身も心もボロボロになってしまい稼いだ分が最終的に出てってしまうなんてことにもなりかねません!

そこで私はお金を増やす方法としてネットビジネスというビジネスモデルをおすすめします

ネットビジネスは初心者に最適なビジネスモデル

何故初心者の人に最適化といいますと、

ローリスク超ハイリターン

を実現している唯一のビジネスモデルと言っても過言ではないからなのです。

起業するとなるとそれなりに纏まったお金が必要になるだけではなく前提条件としてその起業する内容の情報を知っておかなくてはいけません。

しかしこのネットビジネスは初期費用1万円以内で始めることが出来るだけではなく、パソコンで文字さえ入力することが出来るのなら小学生ですら月に10万円以上は稼ぐことが出来るビジネスモデルとなっております。

またパソコンさえあれば好きな時間に何処でも作業が出来るので、拘束されることもありません。

また先程は10万円と書きましたが最終的には月に1000万円以上稼ぐことも可能になるほど高いリターンが将来的には望むことが出来るビジネスモデルなのです。

現在私はこのように、金銭面、時間、ストレスなどを気にしない自由な人生を歩み人生の成功者になろうと思っている人向けにメルマガを配信しています。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類