ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

人生の成功者が持っている驚きの特徴と共通点とは!?

   

2

こんにちは、ユーマです。

人生で成功を収めて成功者になるのはかなり難しく普通の人がなるのは中々至難の業です。

ですが、人生の成功者には幾つかの共通点があるというのです!

今回はその共通点は一体何なのか??成功者になるにはどうすればいいのかをテーマに書いていこうと思います。

成功者が必ず持っているとされる共通点とは??

人間という生き物は失敗を恐れてしまい、なるべく失敗する確立が低い方を選択してしまいます。

ですが、成功者とを見ているとこの失敗するというリスクを恐れずにどんどん失敗するであろう道を突き進んで行き、成功を収めている人がほとんどだと言われています。

では一体どんな共通点があるのかを見ていきましょう!

成功者に共通している12の共通点と特徴

成功者に共通していることを具体的に書いていこうと思います。

・どんなことでもポジティブに捉えて自分を成長させる

・時間を有効活用している

・どんなことでも思いついたら直ぐに行動に移す

・失敗しても成功につなげるマインドを持っている

・人間的な成長を求め続けて生きる

・自身と誇りを忘れないで生きる

・どんな時でも目標を決めて持っている

・可能しえを信じて挑戦し続ける

・自己投資に妥協しない

・常に100%の力を発揮して過ごす

・他人の幸福を喜ぶ

・質の高い自己訓練の方法を知っている

これが成功者の共通点と言われているものです。

向上心を持つ:常に新しいことに挑戦していき自分を進化し続けさせる。

自分を信じる:失敗してしまったとしても、そのしっぱいを糧にして挑戦し続ける

効率よくする:無駄な時間を過ごさないで効率的に過ごす

このように規則正しい生活を送れ、真面目で諦めない人が成功者の共通点だということが分かりますね。

失敗者にある共通点12個

では次に失敗者の共通点を見ていこうと思います。

・明確な目標を決めないで漠然と目標を決める

・言い訳だらけの人生を送ってきている

・自分が傷つくことを恐れる

・失敗することを恐れて安全な方に直ぐ逃げる

・絶対無理だと決めつけて行動しない

・出来る理由ではなく出来ない理由をすぐに考える

・時間にルーズ

・提出期間などを平気で破る

・現状に直ぐ満足する

・途中で直ぐにやめてしまう

・気まぐれ屋さん

・すぐに不審がってしまい結局行動を起こさない

当てはまってしまう項目はあったでしょうか??

もしあったとしても落胆する必要は全くありません。

ここで自分自身を理解することが出来たということはとても大きなことです。

成功しない共通点がどのようなものかを知らないままいるのと、知って自分がどの項目に当てはまっているのかを知るということでは全くもって後者のほうが良いです。

自分の事を理解しておくということはとても素晴らしく、また今後の人生を変える上ではとても重要な要素の一つとなってくるということです。

世界の成功者の事例

世界の成功者と言われるすごい人達も実は影で挫折と失敗を繰り返して成功者になったケースが沢山あります。

名前を聞けまおそらく誰でも知っているようなあの人物達も苦しい過去があったことを知っておいてください。

巨匠スティーブン・スピルバーグ

2

誰もが知っている映画を作り上げている巨匠スピルバーグ監督も
過去に大変な思いをしていました。

実は彼ディスレクシアと言われている学習障害を持っており他の人よりも読み書きを覚える速度が遅いため学校ではイジメにあっていたことがあると言われています。

 

それだけではなく、カリフォルニア州立大学に3回も入学拒否をされるなどのつらい過去もあるそうです。

ですが、彼はそのような困難を乗り越えて、ジュラシックパーク、ET、ジョーズなど世界的に人気な映画を作りアカデミー賞を受賞するほどの偉大な監督になりました。

NIKEの英雄マイケル・ジョーダン

3バスケットボールを知らない人でも知っているほどの地名度を誇る超有名バスケットボール選手だったマイケル・ジョーダン。

彼はバスケだけではなくNIKEが出しているブランド「エアジョーダン」を生み出した人物としても有名ですよね。

そんな彼ですが、実は高校時代バスケはそれほど上手ではなく補欠の時期もあったというのです。

 

ですが、彼は諦めないでバスケに情熱を注いだ結果伝説的な選手になることが出来ました。

KFCことケンタッキーフライドチキン

COLN_PRT_C_U世界中に店舗がある超有名フライドチキンのお店の創設者であるケンタッキーフライドチキンですが、彼もまた数多くの挫折をしていました。

フライドチキンを売り始める前は、なんと26歳までの間に40職以上もの職を転々として全く手に職つけられない生活をしていたそうです。

 

そのごケンタッキーを初めても売上は全く良くなく何処にも相手にしてもらえないせいで、1009回もの営業を失敗したという話は有名です。

ですが彼は1,009回失敗しても諦めずに営業し続けた結果現在の世界に名を残す有名店にまで成功させることが出来たのです。

まとめ

今回は人生で成功する人と失敗する人、さらに成功者の事例を見てきました。

成功者の人達を見てみると小難しい哲学やら人生論はあまり語っていません。

人生の成功者の人達は、

行動を「起こす」か「起こさな」か。

そこから、

その行動に情熱を「注げる」か「注げないか」

だけなのです。

要は、すぐに行動に移してそれを諦めないできちんとやるかやらないかということですね。

人生の成功者とは一体

そもそも人生の成功者って一体どんなものなのかを聞かれると中々答えにくい気がしてきますよね。

ですが、私の中ではもう既に人生の成功者のイメージが有ります。

それは、

・金銭面で苦労しない
・時間に縛られないで生きることが出来る
・ストレス無く行きていける

だと考えています。

ですが、中々この三つの条件を全て叶えてくれる職業はそうそう存在しません。

例え超エリートサラリーマンになれたとして年収が2000万年を超えるような高給取りだとしても多忙を極めることになるでしょうしストレス無しで生きていくなんてよっぽど脳天気で仕事ができる人でなくては無理でしょう。

そもそそも年収1000万円を超えることすら日本の社会では非常にハードルが高いのです。

こう考えるとサラリーマンではこの条件は無理そうです。

では次に考えるのが起業です。

自分が社長になってお金を稼いでいく方法ですが、こちらだったら三つの条件を超えることが出来そうな気が少しはしてきますよね!

ですが、起業と聞くと中々ハードルが高い感じがしてくるだけではなく何をしたら良いのか全く分からない人が大半でしょう。

ですが、中には家の中でパソコン一台あればこの三つの条件を叶えてくれるビジネスモデルが存在します。

それはネットビジネスというものです。

私はこのネットビジネスが人生で成功する上で最も近道であると確信しています。

それはネットビジネスはやればやるだけ成果が出るからです!!

ネットビジネスは初心者に最適なビジネスモデル

何故初心者の人に最適化といいますと、

ローリスク超ハイリターン

を実現している唯一のビジネスモデルと言っても過言ではないからなのです。

起業するとなるとそれなりに纏まったお金が必要になるだけではなく前提条件としてその起業する内容の情報を知っておかなくてはいけません。

しかしこのネットビジネスは初期費用1万円以内で始めることが出来るだけではなく、パソコンで文字さえ入力することが出来るのなら小学生ですら月に10万円以上は稼ぐことが出来るビジネスモデルとなっております。

またパソコンさえあれば好きな時間に何処でも作業が出来るので、拘束されることもありません。

また先程は10万円と書きましたが最終的には月に1000万円以上稼ぐことも可能になるほど高いリターンが将来的には望むことが出来るビジネスモデルなのです。

現在私はこのように、金銭面、時間、ストレスなどを気にしない自由な人生を歩み人生の成功者になろうと思っている人向けにメルマガを配信しています。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類