ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

婚活女子が男性に望む驚愕の年収希望金額とは??

   

こんにちは、ユーマです!

最近○○女子という言葉が頻繁に使用されていますよね!

そんな中でかなり前から使われてていた言葉として婚活女子という言葉があります。

この婚活女子の意味はその名の通り、婚活をしている女性のことであり、街コンや合コン、さらにはネット上の婚活サイトなどで婚活作業を行なっている人達ですね。

そんな彼女達が望んでいる、結婚相手の年収希望額がとんでもない額だということだったので一体いくらなのかしらべました!

婚活女子が希望している年収とは??

一体どのくらいの年収を希望しているのか探していた所、このような記事を見つけました。

結婚相手に求める最低年収

2

・女性が男性に求める最低年収

1位:400万円以上で33.2%

2位:500万円以上で22.2%

3位:300万円以上で17.6%

4位:600万円以上で13.6%

5位:こだわらないで10.9%

6位:1000万以上で2.5%

となっていますね!

一応このサイトでの統計はそれほどぶっ飛んだ考えの人は少なく年収400万円と若干抑えめで解答をしているようですね!

ちなみにこのデータはFacebookの公式婚活アプリ「マッチラアラート」を使用したデータらしく、独身女性3595人が回答しています。

こうなりますと、400万円以上と答えた人は1193人だということですね。この年収400万以上という日本人特有の真ん中あたりに集中している所を見ると性格がモロに出ていますw

ほかのサイトではどうなのか??

先ほどのサイトは年収が平均あたりを狙っている人が多く現実味が分かっている人が6割くらい居ましたが、ほかのサイトではどう思っている人がいるのかも見ていこうと思います。

婚活ナビ

こちらのサイトは婚活を応援する婚活情報サイトです。

そのなかに特集として婚活中の女性のリアルな意見を言うという聞かうを見つけました!

その内容は三人の婚活女子が座談会を開くとうものなのですが、その中で年収について話をしている場所があります。

その中の文章を幾つか抜粋してみようと思います。

・やはり自分よりちょっと上が理想です。なので500万円が最低ラインかな。

・やはり500万円くらいでしょうか。逆に800万円あると天狗になる男性が多いように思います。オレ様的なオーラが・・・ね。さらに1,000万円以上あると奥さんにお財布を握らせてくれなさそうですね。

・自分より多いのが最低条件です。それで私は専業主婦が希望なので、ふたりが苦労しないで普通に暮らしてける年収というと1,000万円かな~。

引用:婚活ブロガー女子座談会
婚活ナビ

やはり400万円以上というのは妥協に妥協を重ねて、苦渋の決断の末に出した、嫌われもせず、嫌な女とも思われないギリギリの境界線だとうことですね(笑)

世の中の婚活女子が望む最低ラインは500万と考えたほうが良さそうです、、、

肝心の男性の平均年収はいくら??

婚活女子の最低ラインは500万が最も多いと私の中で答えが出ました。

では一体世の中の社会人がいくらの年収なのかを見ていきたいと思います。

こちらの画像を御覧ください
12

こちらの画像は男性と女性がどのくらい年収をもらっているのかを表したグラフとなっています。

見てみますと、300万円と400万円にお互い500万人近く居て、そこから先はどんどん下がっていっているのが分かりますね。

また広く一般的に年収500万円以上を超えるのは30代後半からと言われています。

婚活女子が希望する年収500万円以上というラインは30代後半のおじさま達となってしまいますね、、、仮に20代後半で500万円以上稼いでいる人が居たとしても、おそらく婚活なんてしないでしょうから出会う機会もないでしょうし、、、

年収を捨ててヴィジュアルや内面で決めるか、ある程度歳であるが年収が500万以上を選ぶか、、、婚活で成功をおさめるのは難しそうです!

まとめ

では今回の記事の内容をまとめていきます。

・婚活女子は最低年収500万円は欲しい人が大半だと思われる

・男性で婚活をしている人は、女性を観る観点で年収はあまり関係がない

・男性の年収500万以上は30代後半からやっと貰える金額

ですね。

年収を高く望む理由としてはやはり、金銭面で安定していたいや専業主婦となりたい、共働きしたくないなどの理由が寄せられていました。

今後を考えていく

結婚とは大切な人と一緒に生活をしていくことです。

私は、年収なんかで結婚相手は考えたくもない人なので、絶対に婚活などは参加しないと思うのですが、もしかすると私もアラサーになっても結婚できなかったら参加してしまうかもしれませんw

ですが、年収ではおそらく結婚相手は決めませんね!

とはいったもののやはり、「金は命よりも思い」という言葉もある通り、物凄く大事です。

きっと年収が低い人と結婚すると子供の教育費が払えないため塾や習い事に活かせることが出来ないかもしれないと考える人もいるでしょう。

では、どうしたらいいのか?、、、そう考えるのが普通です。

そこで私から提案があります。

・物凄く好きな人(でも年収は低め)

・自分は専業主婦になって働きたくない!!

・でもブランド品や高級ランチは欠かせない!

なんてわがままな人のためにあるビジネスモデルがあるのです。

その名前はネットビジネス!

これほどまでに素晴らしいビジネスモデルを私は知りません!!

ですが、おそらくネットビジネスと聞くと「胡散臭そう、、、」「あやしすぎる、」と思う人が大半だと思います。

現に私も始める前まではそう思っていましたからねw←

ですが、現在ではこのネットビジネスを始めて本当に良かったと心の底から思っています。

そこで今回はそのネットビジネスのメリットデメリットを紹介していこうと思います。

ネットビジネスのメリットデメリット

では初めにメリットから

・初期費用が1万円以内で始められる

・パソコンで文字を打てれば小学生でも月10万円以上余裕で稼げる

・旦那より多く稼ぐことも夢じゃない

・自宅にいながらいつでもどこでも好きな時間に作業できる

・忙しい主婦でも一日1時間あれば月収10万円可能

超ローリスク超ハイリターンを実現しているビジネスモデル

ではお次にデメリットの紹介です

・メリットが凄いため怪しく思われがちなのがデメリット

以上です!!

デメリットはふさげているようですが、真面目にこれがデメリットです。

「あやしいから、手が出せないな~」と思ってしまい何もやらずにスルーしてしまう人が本当に世の中多いのです。

私の場合は確かに初め胡散臭いなと思っていましたが、恐る恐るネットビジネスを初めてみたところ、素晴らしい物に出会えたと今でもあの時の記憶は忘れていません。

それほどまでに簡単に稼げてしまうのです。

また、超ローリスク超ハイリターンと書かれていますが、自宅のパソコンを使ってお金を稼ぐ方法としてはおそらくこのネットビジネス以外無いでしょう。

パソコンで金を稼ぐ方法として有名なのは株とFXです。

ですが、この株とFX、お金を稼ぐことは出来るのですが、月に10万円を稼ぎ出そうと考えると軍資金が100万円は必要となってきます。

10万や20万などで初めてしまうと上手に全額無くなるだけのカモとされてしまいますからね。

そしてやっとの思いで貯めた100万円を使っていざ始めてみても相当な勉強をして挑まないとその100万円すらも無くなる可能性はあります。

要はハイリスクハイリターンだということです。

ですがネットビジネスだと、1万円あれば始めることは出来ますし、月10万円も軽々超えることが出来るのです!

私は現在、ネットビジネスを初めて見たい人向けに話をしています。

この記事を読んで気になった人や、ネットビジネスに前から興味がある人などはこちらのスカイプかお問い合わせから「ブログから来ました」と件名を入れて気軽に連絡してみてください!

スカイプID:

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類