ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

低学歴の人でも高収入を得れる仕事は存在するのか?

   

低学歴だと現在の日本では高収入を得ることはかなり難しいと言われています。

どのくにでもかなり学歴が大事なのは変わりがないのですが、日本では大企業に就職したい場合は絶対高学歴でなくては就職できる確率は限りなく低いです。

また出世にも大きく影響していて、もし運良く有名企業には入れたとしてもそこから出世できる可能性は本当に僅かです。

そこで今回は低学歴の人でも高収入を得るにはどのような仕事をすれば裕福な暮らしが出来る様になるのかをテーマとして書いていこうと思います。

高収入はいくらから言うのか??

ではまず初めに、一体いくら年収があれば高収入であるのか定義する必要がありますのできちっと決めていこうと思います!

ネットで「いくらから高収入」とストレートに検索してみたところ、意見はバラバラでありひとそれぞれによって高収入の定義は違いました。

ある人は、30代で400万円、40代で500万円あれば十分高収入と言っていたり、

年代関係なしに500万円以上で高収入、またある人は手取りを考えると年収1000万円でやっと高収入などなど様々な意見を目にします。

そんななかでもやはり一番多い意見が「年収1000万円」でした!

やはりひとつ桁が大きくなることが高収入のある程度の目安なのですね。

そういうことなので、今回高収入=年収1000万円ということで話を進めていこうと思います!

低学歴が年収1000万円を手にする現実的な方法とは?

では肝心の年収1000万円以上を手にする方法なのですが、やはり普通に企業に就職してお金を稼ぐ方法では到底不可能な領域の金額です。

そこで浮上してくる案といえばやはり起業ですね。

その企業の中でも最も先に思い浮かぶのがコンビニ経営でしょう!

セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、サークルK、ファミリーマートなどとフランチャイズ契約を結びコンビニを経営していきます。

昔新聞に大手フランチャイズコンビニオーナーの平均年収は1200万円と報じられたことが有ります。

この平均年収1200万円と聞くとコンビニ経営は物凄く夢があるように聞こえるのですが、コレはあくまで平均です、、、

平均が高いから儲けやすい!!と考えることは出来ず、儲かってる店と儲かっていない店の年収は天と地ほどの差があるのも事実。

経営で成功を収めるのも中々難しいとうことです

低学歴では高額な収入を得るのは難しいのか??

これまでは高収入はいくらから言うのかという定義と1000万円以上稼げそうな方法を提示してきました。

しかし年収が1000万円以上の社会人は全体の一握りの人達しか居ませんし、企業に関してもそれなりの能力と知識が必要で1000万円の収入を得るのは難しいです。

そもそも1000万円以上稼ぐのなんて高学歴の人でも殆ど居ないですよね、、、ではもう絶望的にも見えますが、私にはひとつお金を稼ぐ提案があります。

ユーマの提案するお金を稼ぐ方法

それは私が実践しているネットビジネスです!!

皆さんはネットビジネスというビジネスモデルをご存知でしょうか?

おそらく知らない人は胡散臭い話だと思い、知っている人は稼げなさそうくらいの認知度ではないのでしょうか?

まあ、名前からして怪しく胡散臭そうな感じがプンプンするので疑うのも無理は無いのですが、私はこのネットビジネスが最もお金を稼ぐ方法として手っ取り早く効果的だと考えております。

ではいくつかこのネットビジネスについての利点を説明していこうと思います。

1.ビジネスモデルであるにもかかわらずローリスクハイリターンである

2.初期費用が1万円未満で始めることが出来る

3.パソコンで文字を打てれば小学生でも出来る

では上から説明していきます。

1.のローリスクハイリターンですが、パソコン一台あれば1万円の初期費用で初められます。そして、リターンですが、3ヶ月で10万円は超えることが可能である、半年まじめに取り組めば月収50万は超えることが可能です。

50万だけでは年収1000万円は超えることが出来ないですが、もし副業としてネットビジネスを行い月50万稼げれば年収1000万を超えることは出来るのではないでしょうか?

また、副業としてではなく本業としてもっと深く取り組めばそれだけで1000万円を超えることも可能な世界です。

家にいながら年収1000万円を全くのリスク無しで稼ぐことが出来るビジネスモデルはネットビジネスだけだと思います。

また3.のパソコンで文字を打てれば小学生でも出来るですが、これはその通り、やり方さえ知っていれば本当に小学生でも月に年十万円ものお金を稼ぐことは可能です。

きちんとしたノウハウとやり方を知り実践すれば機械音痴のご老人でも、何もしらない小学生でも稼げちゃうというのがネットビジネスの素晴らしいところですね!

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類