ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

マインドセットの意味を簡単に理解する方法とは?!

   

こんにちは、ユーマです。

ネットビジネスにおいて必ずと言っていいほど耳にするのがこのマインドセットという言葉です。

マインドセットは無料レポートや有料教材などにも必ずと言っていいほど登場する言葉であり、ネットビジネスをやるにあたって重要なファクターの一つとなっています。

しかしマインドセットと聞くと「マインドセット??洗脳??」なんて思ってしまう人も多いかと思いますので今回はマインドセットの意味を説明していこうと思います。

マインドセットとは一体何なのか?

ではまず初めにマインドセットとは英語で表記すると「mindset」を単純に英和訳で調べてみるとどんな意味になっているのか見てみましょう!

weblio英和役で「mindset」を検索してみたところこのような結果となりました。

21・考え方

・思考態度

です。

また例を見てみますと、「習慣となった考え方」とも書かれています。

習慣となって考え方、、、つまりは自分の習慣となって何も考えずに無意識でしてしまう考えや心構えなどのことを指しているのです。

無意識のうちに行うことが出来るような状態をマインドセット、これはセミナーや講習会などで言える話なのですが、数回参加しただけではマインドセットが知っか入りと身につくということはまずありえません。

分かりやすい例を上げてみると、自動車免許を取り立ての頃は自動車を運転するのが怖かったと思うのですが、2,3年も運転していれば運転は怖くなくなりますよね?

マインドセットとは要は慣れのようなものなのです。

マインドセットがネットビジネスをやる上で必ず話される理由とは?

マインドセットの意味は分かったかと思うのですが、何故それとネットビジネスが関係してくるのか疑問ですよね。

それについてお答えてして行きます。

その理由はネットビジネスを初めた初心者の人は「楽して稼げる、誰でも簡単に稼げる」などという考えが専攻してしまっている状態でネットビジネスをやり始めてしまい中々成果が出ない状態が続いてしまうため三日坊主でやめてしまう人が物凄い多い世界なのです。

もしネットビジネスを初めてお金をなんとしてでも稼がなくては生活することが出来ないという人にとっては普通の人以上に必死になってネットビジネスに取り組むと思うのでおそらくマインドセットの考え方理解しないままでも全く問題ないでしょう。

しかし、他に仕事やバイトなどをしていてネットビジネスをしなくても生活できている人が始めようとするとこのマインドセットはとても重要になってくるのです。

続けていけば稼げるのは明白なのに嫌になってやめてしまうからですね。

そのためにもマインドセットをネットビジネスを始める前からしっかりさせておきやり始めることが大切です。

ネット上ではこのような話があります。

・ネットビジネスは98%の人が月に1万円以上稼ぐことが出来ない、、、

ですが、私から言わせてもらいますとそれは絶対にありえません!ネットビジネスの世界で月に1万円は学校で表すと小学校1年生レベルといっても過言ではないからなのです。

ではなぜここまで多くの人が小学校1年生レベルすら超えることが出来ないのかといいますと、それはマインドセットをしっかりとしないで三日坊主で諦めてしまうからでしょう!

例えば、「月十万円目指して頑張るぞ!!」と意気込んでネットビジネスを開始したとしても、半数近くの人が三日坊主でやめるでしょう。

また例え1年2年続けたとしても1万円以上稼げない人もいるでしょう。

では、どうすれば2%の中に入ることが出来るのかといいますと、それはきちんとして実績を持っている指導者の元でノウハウを学んで、そのノウハウを元に行動を起こせば良いのです!

実績がない人から教えてもらってそれを実践したとしても「本当に成果が出るのだろうか、、、」と不安になるでしょうが、きちんとして実績がある人なら迷う心配はありません!

そのためネットビジネスでは、

・しっかりやれば絶対に稼げる!!というマインドセットと

・きちんとした実績のある指導者のノウハウ

がものすごく大事となるのです!!というかコレがあれば本当に小学生でも1万円はおろか10万軽く稼ぐことが出来ます。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類