ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

誰もが憧れる不労所得でお小遣い5万稼ぐ仕組みの作り方とは

   

こんにちは、ユーマです。

お金持ちの人や資産家の人の話の間では必ずと言っていいほど話題に上がるのが「不労所得」の話。

自らが働かなくても自動的に口座の中にお金が入ってくるという仕組みであり、その作り方は数多く存在しています。

ですが、資産家や不労所得、さらにはお金持ちなんてことを聞いてしまうと「自分では無理だな~、、、」と思ってしまう人も多いようですが実は月に5万円から10万円あたりの金額だったら小学校高学年くらいの子供でも作れてしまうほど簡単なのです。

そういうことなので、今回は不労所得について説明していきます。

不労所得で真っ先に思い浮かぶ仕組みは??

まず初めに、不労所得と聞くと多くの人が

・株

・FX

・不動産

などの投資が真っ先の思い浮かぶと思います。

投資というのは基本的には元の資金を担保にしていきお金を増やしていきますので、「お金を使ってお金を増やす」やり方となっています。

これらの不労所得は、元から持っている資産が多いならばリスクを低くしながらも自分の資産を増やしていくことは可能なのですが、元の金額が少なくなると月に5万円どころかマイナスになる可能性も十分にありえるのです。

中途半端な金額で投資などを行なってしまうと上の人達の養分になるということですね。

これでは不労所得の仕組みを作るのは非常に難しそうですし、そもそも小学生では絶対に行う事ができません、、、

そこで私は、お金が無くなることはなく、軍資金もお年玉でもらえる金額ぐらいあれば初められる安全な不労所得であるネットビジネスをオススメしています!

不労所得で最もオススメなものがネットビジネス

ではネットビジネスとは一体何なのかを説明していきます。

簡単に説明しますと、自分のサイトに広告を貼り付けて宣伝しクリックされるとお金が入るという不労所得の仕組みです。

こちらのネットビジネスは簡単に仕組みを作ることが出来るだけではなく、

圧倒的なメリットに対して全くデメリットがないビジネスモデルなのです!

ではその圧倒的とも言えるメリットをご紹介していきます。

メリットその1 軍資金がなくてもすぐに始められる

こちらは不労所得では考えられないメリットです。

必要な物はパソコンとサーバー代とドメイン代くらい。

パソコンはネット環境につながれば低スペックでも全く問題ありませんしサーバー代とドメイン代も5000円くらいで始めることが出来てしまうのです。

メリットその2 仕組みづくりが簡単

お次のメリットはネットビジネスの仕組みを作るのは簡単だということです。

現在株やFXなどでは年間に5%増やさすことが出来たとしたら上出来と言われています。

なので月に5万円稼ぎたかったら年間60万円の不労所得となるので元手には1200万円が必要となってしまうのです。

ですが、ネットビジネスであれば、パソコン一台あれば資金なしでも始めることが出来、株やFXよりも目に見えて早く目標金額に到達できます。

実際に渡しも目標月10万円だったところ軽々その金額を越えて行き現在では60万円以上稼ぐこともできているので、月に10万円くらいだったら簡単に達成できてしまうのです!
ですが、どうしてもネットビジネスときくと抵抗がある人はいるのではないでしょうか?

私も始める前までは抵抗ありまくりでやるかやらないか悩んだのですが、今ではやってみて本当に良かったと思っています。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類