ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

大学生がバイトをしてないで貯金200万円以上貯めた方法とは?

   

こんにちは、ユーマです。

皆さんはバイトなどはしたことありますか?

私は現在大学生であり毎日学校に通っているのですが、大学に入ってからはバイトは一度もしていません。

しかし現在は貯金が200万円以上あり、普通の大学生よりはお金を持っています。

では何故バイトをしないで200万円以上もの貯金を作ることが出来たのか?今回はそれをテーマにして書いていこうと思います。

大学生がバイトを一生懸命して200万円貯めるには

大学生ってかなりの割合でバイトしているひとが多いですよね。

まずはバイトで200万円貯めるという話でしたが、一体どのくらいバイトすれば200万円は貯まるのでしょうか?

まずはバイトの時給から!

バイトの時給は地域によって非常にバラつきがあり都市圏に行くに連れて時給は高くなっていき、離れるに連れて安くなっていく傾向があるようです。

では現在の地方による平均時給を見てみましょう。

・関東エリア:1021円
・関西エリア:984円
・東海エリア:970円
・九州エリア:843円
・北海道エリア:834円

となっておるようです。

ではお次に地域の主要都道府県の最低賃金を見ていこうと思います。

・北海道の最低賃金は764円

・東北、宮城の最低賃金は726円

・関東、東京の最低賃金は907円

・中部、愛知の最低賃金は820円

・近畿、大阪の最低賃金は858円

・中国、広島の最低賃金は769円

・四国、香川県の最低賃金は719円

・九州、福岡の最低賃金は743円

いかがでしょうか?

やはり関東圏にある東京の最低賃金は907円と全国で比べると高い時給ではあるのですが、東北や四国などの最低賃金はかなり低いようですね、、、

また先ほどの最低賃金は各地域の最も高い最低賃金を選んで載せているため、それぞれの中でも高い部類となっております。

ちなみに最も最低賃金が低い県は695円の青森県と岩手県と秋田県でした。

一時間しっかり働いていても695円、、、たとえ8時間まるまるフルでバイトをしたとしてもなんとその金額は5560円!!

東京で働いていたら7256円と同じ時間働いたにも関わらずその差は驚きの1696円にもなるのです。

これは青森岩手秋田の人にとっては同情の言葉が思いつかないですね、、、

200万円貯めるのに最も一般的な時給である850円として計算しても、一日8時間働いたとしてそこから一円も使わずに毎回貯金すると294日かかります。

およそ10ヶ月ものあいだ毎日8時間バイトしてようやく200万円手に入れることができるのですが、

時給695円の人たちの場合は上記と同じバイト時間だとなんと驚愕の359日、、、約一年もかかってしまうのです!!

大学生がいくら時間があると思われていても毎日8時間のバイトを入れる生活なんて絶対にできません。ましてやお金を一切使わないなんてことは常識的に考えても無理な話ですよね。

4年間で200万円貯めるのだったらおそらく達成できる人も多いのかと思うのですが、如何せんその間にバイトに費やしてきた時間は計り知れないものになるでしょう。

バイトしてでも難しい200万貯金を一分もバイトしてないのに貯めた私の稼ぎ方とは?

大学に入学してから卒業までに200万円貯めるのは非常に大変であり貴重な大学生活中の時間を大量に消費してしまうことは分かったのではないかと思います。

ですが、何故大学生であるにもかかわらず大学生活中に一分たりともバイトをしていない私が200万円貯めることが出来たのか?、、、

今回はその秘密をご説明しようと思います!ちなみに、親が大金持ちでお小遣いから貯めたや宝くじで高額当選したとかの特殊な理由ではないので安心してくださいねw

では私が200万円貯めた方法とは!?

それはパソコンとインターネットを使用したネットビジネスにより荒稼ぎすることが出来たのです!

ネットビジネス??、、、絶対胡散臭いな~、、、とこの記事を読んでいるあなたは思ったのではないでしょうか?

おそらく99%の人が思ったと思います。私もネットビジネスを始める前は思っていましたからね(笑)

このネットビジネスのアフィリエイトという稼ぎ方は全体の2.5%の人しか1万円以上稼ぐことは出来ないと言われています。

全体の2.5%、、、コレを聞いてしまうと今からアフィなんてやっても絶対稼げないと思う人もいるかと思います。

まあ、普通の人だったら間違いなくそう思うでしょう。

しかし、私から言わさせてもらいますとこの2.5%という数字は2ヶ月もあれば楽々超えることが出来る数字であると断言することが出来ます。

なぜこれほどまでにアフィリエイトが稼げていないと思われているのかといいますと、三日坊主で辞めてしまう人が非常に多いビジネスモデルだからなのです。

一週間やって一日に100円も稼げなかったら、「自分は何でこんなことしてるのだろう、、、」という不安に狩られて、結局真面目にバイトしたほうが儲かるな~と思い直ぐにやめてしまうのです。

そのためアフィリエイトで一万円を越せる人は全体の2.5%と言われていしまっている原因となっています。

ですが実績をきちんと持っている人からきちんとした指導を受けて頑張ればどうでしょうか?

とりあえず一週間でやめてしまうなんてことはないですよね!

ネットビジネスで大事なことはきちんと実績があり指導してくれる指導者と我慢です。この2つがあれば月収1万円どころか一日に1万円稼ぐことも簡単な世界です。

私は現在このように社会に依存しないで自由な生活をしたいと思っている人向けにメルマガを配信しています。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類