ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

稼ぐための必須ツール&ソフトまとめ

   

こんにちはユーマです。

 

今回は「ブログで稼ぐ」ために絶対必須となる

ツールやソフトをご紹介していきます。

 

どうして必須とまで言っているのかといいますと

私が必須と言っているツールをパソコンにインストール

することで作業効率や快適なパソコン環境にすることが

出来るからです。

 

それでは早速必須ツールの方を見ていきましょう!

 

稼ぐためには絶対必須の超重要ツール&ソフト

いまから言うツールやソフトは必ず入れる必要があるソフトです。

WEBブラウザ編

1.Firefox

2.GoogleChrome

3.インターネットエクスプローラー

この三つのWEBブラウザは必ずパソコンにインストールしておいて下さい。

インターネットエクスプローラーの場合はウィンドウズの標準ブラウザのため

大体の人が持っていると思うのですが、

FirefoxやGoogleChromeは標準ソフト

ではないのでインストールする必要があります。

 

三つWEBブラウザあることにより

それぞれのブラウザに用途を振り分け用途ごとにWEBブラウザで作業することも可能ですので

三つ全てインストールしておきましょう。

 

アカウント&メールアドレス関連

1.Google(gmail)

2.Yahoo!(ヤフーメール)

もう既に持っている人も多いかと思うのですが、

GoogleのアカウントとYahoo!のアカウントは必ず所得しておいてください。

Googleのアカウントはアフィリエイトの最大の収益源であるGoogleAdSenseに利用することになります。

またGoogleもYahoo!もアカウントを取れば両方共メールが使えるようになります。

 

スカイプ

31

スカイプアカウント所得方法

スカイプというのは簡単に説明しますと、

チャットと音声通話を無料で行うことが出来るサービスです。

スカイプIDを所得したら、パソコンやスマフォにアプリをインストールすれば利用することが出来ます。

 

ネットビジネスを行っていく上では必須のツールです。

 

Google日本語入力

4

グーグル日本語入力

グーグル日本語入力とは入力ソフトのことです。

恐らく殆どの人が(ウィンドウズの場合)MicrosoftIMEというデフォルトソフトのまま利用しているとおものですが、

こちらのMicrosoftIME非常に使いづらく性能が悪いです。

そのためこのグーグル日本語入力に変更して快適な文字変換を出来るようにしタイピング速度を早めましょう。

 

ライティングツール

1.MKエディター

2・テラパット

ライティングツールと言うものは簡単に言ってしまいますとメモ帳のようなツールです。

「メモ帳があるのならそれがいいのでは?」と思うかもしれませんが、

メモ帳では余りにも機能が少なく作業効率が悪いので、

ライティングツールはMKエディターやテラパットと言ったものを使うようにしましょう。

 

これらのツールはアフィリエイトでは必須

上記で紹介したツールはアフィリエイトを行っていく上でとても重要なツールとなっています。

作業効率を1日10分早めることができれば1週間で1時間以上短縮することができてしまいます。

塵も積もれば山となる、

1ヶ月でおよそ4時間

1年で48時間もの時間が変わってくるのです。

どのツールも直ぐに設定できるものですので必ず設定し時間を有効に使っていきましょう。

そして私の月収66万円を稼ぐためのノウハウが含まれる、

動画本数110本超、実演解説による簡単理解

Google公認アフィリエイター制作アフィリエイトの攻略本

マジカルアフィリエイトカレッジを無料でプレゼントしていますので

そちらを利用して是非月収66万円以上を稼げるアフィリエイターになって下さい。

 

それでは

ユーマ

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類