ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

楽天ソーシャルニュースを利用して被リンクを楽々獲得する方法

   

楽天ソーシャルニュースはnofollow属性がついていないかつ
今は廃止されていますがGoogleページランクが6もありました。

被リンクとして非常に効果が期待できる
楽天ソーシャルニュースを利用して被リンク獲得をしていきましょう。

 

新規ユーザー獲得をしていきましょう

まずはじめに新規ユーザー登録をしていきましょう。

楽天ソーシャルニュースのサイトはこちらです。
https://socialnews.rakuten.co.jp/

①右上にある「新規登録」をクリックします。

%ef%bc%91

 

②楽天会員のユーザーIDでログインして下さい。

※FacebookやTwitterでもログインできます。

全て持っていない人は楽天会員の新規登録をしてログインして下さい。

 

楽天ソーシャルニュースで実際に被リンク獲得

ログインが完了しましたら
実際に楽天ソーシャルニュースを利用して
被リンクを手に入れていきましょう。

 

①右上の「記事の投稿」をクリックします。

rakuten3

②被リンクが欲しいURLを記入して
「URLを確認する」をクリックします。

rakuten4

③コメント、タグ、カテゴリーを書き込み
「投稿内容を確認する」をクリックします。

rakuten5

④確認画面が出るので
「上記の内容で投稿する」をクリックして下さい。

rakuten6

これでブックマークが登録され終了です。

ただし注意点としまして、
自作自演をしすぎると運営に目をつけられて
アカウント凍結されるという話を聞きますので
他の人のサイトのブックマークを混ぜたり、
自分のサイトをブックマークしすぎないように注意してくださいね。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類