ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

【画像アリ】Apple watch HERMES series2を購入したのでレビュー

   

こんにちは、ユーマです。

2015年にAppleが売り出したApplewatchをご存知でしょうか?

時計に液晶がついたスマートウォッチと言うやつですね!

 

そして2016年の9月に二代目となる
Applewatchseries2が発売されました。
そして今回私がApplewatchseries2のHERMESモデルを購入してみましたのでレビューをしていきたいと思います。

 

ApplewatchHERMESseries2はこちらです!

まず最初に化粧箱ですが、
こんな感じでした。

112
HERMES商品なんて買ったことなかったのですが、
なんでもこのオレンジ色の化粧箱が
HERMESの特徴なんだとか!

そして次の画像がこちらです。
123
こちらはオレンジ色の箱の中にもう一つ入っている
白い箱を開けた画像です。

Applewatch本体が入っています。

 

そしてこちらがフィルムを剥がした
Applewatchの画像です。

s__191815695
まだ数回しか使用していないのでかなり状態は
良いですが、もう既に6時方向のバンドの上から
二つ目の穴の周りがしわになっています。

時計のバンドやズボンのベルトの宿命であり、
どうしてもこのようなシワが出来てしまいます。

s__191815697

s__191815698

そしてこちらが文字盤をアップで撮影した写真です。

ApplewatchHERMESは普通のApplewatchには無い
限定の文字盤が入っているのですが、
上記二枚の画像はその限定文字盤となります。

 

そしてこの画像が実際に腕につけた際の画像です。

s__191815700

私の腕周りは非常に細く15cmしかないので
38mmモデルを購入しました。

一応42mmモデルを試着した時の画像がこちらです。

79

腕の幅を見ると分かる通り

38mmと42mmではかなりの違いがありますね。

 

腕周りが太い人は42mmで良いでしょうが、
細い人は38mmをおすすめします。

まあ、このみなので一概には言えませんが(笑)

 

とりあえず購入を考えているのなら一回は
試着するのがベストですね!

 

Applewatchseries2の機能

では次にApplewatchで出来ることを簡単に説明したいと思います。

・時計機能

・メールの確認

・天気予報の確認

・通知の確認

・心拍数を図る

・音楽を聴く(ブルーテュースイヤホンが必要)

・タイマー

・写真が見れる

・運動アプリが使える(ワークアウトというらしい、、、一回も使ったこと無いが)

・カレンダー機能がある

ざっとこんな感じですねw

ぶっちゃけ使ったことある機能は時計と通知くらいですw

ですが、iPhoneをイチイチ確認しなくても
腕の上で何が来たのかとうい通知を確認できるのは非常に便利です。
また時計としての機能は数多くの文字盤をカスタマイズすることが出来ますので
その日の気分に合わせた文字盤を選択できるのもgood!

 

ただし、若干バッテリーのもちが悪い気がします。

そこが弱点かもしれませんね!

 

まだ使い始めて1ヶ月もたっていないので
なんとも言えませんが、
まあ悪くはない買い物でした。
ただHERMESは私の購入したモデルが12万円
くらいしており、
普通のApplewatchと比べると文字盤くらいしか
本体の中の変更点がありません。

Applewatchseries2ステンレスモデル38mm革バンドが
お値段およそ75800円

革バンド単品購入すると25800円

Applewatchステンレス本体の値段は5万

Applewatchseries238mmが118000円

HERMESバンドを単品購入すると39800円

ApplewatchHERMESの本体が78200円

要するに、、、

HERMES限定文字盤に28200円

かかっていることになります。
確かにHERMESの文字盤は良いですが、
この値段は高い気がしますね。
しかし、Apple製品はリセールバリュー(売る値段)が
かなり良いのでその点を考えるとまあ、いっか!

位の感覚になりました。
ApplewatchHERMES!
HERMESだけあってベルトの質はそこら辺の
モノとは格が違うことはブランド品を全然買わない
私でも分かるほどの質感でした。

貴方もApplewatchHERMESいかがですか?

 

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類