ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

Googleドキュメントの使い方を解説

   

 

GoogleドキュメントとはMicrosoftOfficeでいうWordです

基本的にWindowsの人なら大体の人がこのWordが入っている場合が多いですが、

もし使いづらいと感じていたり、はじめの段階から入っていないパソコンを利用している人が居ましたら

このGoogleドキュメントでも代用品として十分利用できる価値がありますのでぜひ利用してみてください。

またこれから最新のパソコンに買い換えたいけど少しでも安くするために自作パソコンを作る!

という人もわざわざ高いMicrosoft Office分の値段を浮かせて代用品としてこのGoogle Driveに入ってる

Officeツールを使っていくのもいいかもですね!

Microsoft Office自体2万くらいしますので、かなり高いです

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類