ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

ながら作業はハッキリ言って仕事が一切捗らない!!

   

 

ながら作業は捗らない

™貴方は勉強や仕事をしている時つい何かをしながらやっていませんか??

 

それはかなりの時間の無駄になってしまっているケースが殆んどです

 

™脳の作りが男性はシングルタスク、女性はマルチタスク、だから女ならながら作業も大丈夫♡な訳はありません。

一部の物凄いながら作業の達人を除いて、基本的に人間はながら作業というのは出来ないのです!

 

ネットビジネス作業中にやりがちなことランキング

これは私が過去に犯していた過ちをランキングにしたものです

恐らく多くの人に当てはまっていると思いますのでぜひご覧ください

 

™第三位:音楽を聞きながら

™第二位:ネットサーフィン

™第一位:YOUTUBE

 

音楽は動画と違って目に入らないから問題ない、、、と思っている人もいるかと思いますが、明らかに作業スピードが落ちていることに薄々

音楽を聞きながら作業をしたくなる気持ちは非常にわかりますが、だったらさっさと作業をおらわして残った時間で聞いたほうが良いですね!

 

2位のネットサーフィンはネットビジネスの仕事柄やりがちになってしまうことでしょう。

これも長い間ネットサーフィンの罠にハマってしまうこととなってしまいますので、インターネットブラウザは作業以外のタスクを開かないように自分で成約をつけていきましょう

 

堂々の1位はYOUTUBEです

これは最悪で一本だけならと見始めてしまうと余裕で4時間5時間過ぎてしまう悪魔の動画サイトです、一本見たら終わりだと思っておきましょう

 

他にもPCゲーム、通販サイト、タイピングゲーム、お絵かきアプリなどなど様々な罠がネットビジネスをしている際に誘惑してきますので、この誘惑を完全に断ち切り作業中は一心不乱にネットビジネスのことだけを考えてやっていけると伸びます!

ここが差がでるところですので気をつけてくださいね

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類