ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

外注化を行う際は要注意!!外注化に潜む危険性と利用時期の目安について解説

   

 

最近は外注化が流行っているが

外注化というのはお金を払って他の人に記事制作などを行ってもらうことです。

相場としましては1記事250円くらいの相場で行ってもらえます。

しかしこの外注化、アクセスが来なくなる原因やブログの質が低下してしまう可能性があることをご存知ですか??

 

記事の質が圧倒的に悪い

外注化に頼むとメリットも有ります。

最も代表的なメリットは楽できることでしょう。

しかしデメリットはほんとにたくさん存在しています。

・お金がかかる

・納期が基本的に遅い

・記事の質が悪い

 

特に質が悪いのはアクセスに大きくかかわることが多いので要注意です。

私がこれまで何人か外注を頼んだのですが、その中でまともな内容を書いて送ってくれる人は2人くらいでした。

後の外注の人は手直しを沢山しないといけないような記事です。

 

能力のあるライターにであることが出来ればいいのですが、それは運次第ですね。

勿論能力あるライターにあったら長期契約するようSkypeなどで連絡を入れてその話を持ちかけましょう!

 

外注化を行うならなるべく月収20万くらいから

トレンドアフィリエイトで稼げるようになっていくと次のステップに進む人が多くなります。

そうしますと、アフィリエイトに時間をあまり避けたくはないはずです。

その場合などは外注化を雇って毎日記事更新してもらえるようにしていくのが良いです。

目安は月収20万円くらい稼げるレベルになったらもう外注に任せて、自分は次のネットビジネスに進むのが良いでしょう。

月収20万以上を安定させなおかつ、自分は新しい収入源を作る。

これが私が思う外注化をする際の最も良い時期だと思います。

 

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類