ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

トレンドアフィリエイトを初める前の心構え

   

トレンドアフィリエイトの三つの心構え

トレンドアフィリエイトを成功させるにはまずはこの三つの心構えを覚えておいてください。

1.見日習慣づけて必ず2記事は更新していくようにする

2.初めの2ヶ月は一円も発生しないくらいに思っておく

3.60記事、120記事、200記事でサイトのレベルが目に見えて上がる

 

見日習慣づけて必ず2記事は更新していくようにする

ネットビジネスは非常に習慣づけを出来るか出来ないかで勝敗が決まってきます。

毎日コツコツ作業をすることが出来る人が成果を出せるのです。

ですが、時間がない人もいるでしょう、、、

そんな人には是非朝活をしてもらってネットビジネスを行うという習慣を徹底的に体に染み込ませてください。

朝活についてはこちら
トレンドアフィリエイトに関して言えば毎日最低2記事は更新するという習慣をつけてください。

 

初めの2ヶ月は一円も発生しないくらいに思っておく

95%の人は月に5000円稼ぐことが出来ない理由は即金性がないからです。

トレンドアフィリエイトは間違いなく月10万は稼ぐことが出来ますが一ヶ月目で稼げるかというと話は別です。

最低でも3ヶ月はコツコツ記事を更新していく必要があります。

なので初めの2ヶ月はタダ働きをするくらいの心構えでいてください。

 

60記事、120記事、200記事でサイトのレベルが目に見えて上がる

サイトは大体60記事目、120記事目、200記事め辺りでSEOの強さが目に見えるレベルで強くなります。

初めのうちは三段階キーワードでも一切記事が表示されなかったとしても、60記事目からチラホラ見かけるようになり、

120記事目では2段階、200記事目で1段階と言ったぐわいに表示されていくようになります。

この事を覚えてもらい一つの目標にしてもらいながら記事更新を行うよう心掛けてください。

 

トレンドで大事な三つのテクニック

まず初めにSEOのテクニックは殆ど入りません。

貴方に心掛けて欲しいテクニックはこちらです。

1.キーワード選定は必ずじっくりと行う

2.タイトル付けに命をかける

3.記事の内容はユーザー目線で書いていく

 

キーワード選定は必ずじっくりと行う

キーワード選定の方法は次の動画で解説しますが、

トレンドアフィリエイトで勝敗を決める重要なファクターの一つです。

必ずキーワード選定はじっくりと行っていってください。

 

タイトル付けに命をかける

トレンドアフィリエイトは基本的に検索エンジンからユーザーさんが入ってきます。

なのでユーザーが一番初めに見る場所はタイトルなのです。

タイトルが面白そうでなければ人はアクセスしてくれません。

なのでタイトルは記事の文章よりも神経質になってつけて行ってください。

 

記事の内容はユーザー目線で書いていく

タイトルに命をかけるといいました。

ですが、勿論記事が面白くなければ他の記事を見てくれないので中々アクセスが多く集まらないでしょう。

なのでユーザーさんが記事を見て他の記事も見たい!と感じるような記事を書いていく必要があります。

 

まとめ

トレンドアフィリエイトの心構えについて説明してきました。

今回説明した心構えやテクニックは必ず覚えて利用してください。

またテクニックに関してはこの後の動画で詳しく説明していきますのでそちらを視聴して詳しく学んでくださいね。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類