ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

習慣を持てる人が人生を成功させる

   

 

習慣づけは非常に大切

五郎丸歩のおかげでルーティーンという言葉がなんだか流行りました。

習慣は言ってしまえばルーティーンのことであり、

ネットビジネスも一日のルーティーンとして行って欲しいのです。

 

習慣のとある話

心が変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

ヒンドゥー教の話です。

マインドセットは要するにこのヒンドゥー教の話のようなものなのですが、

習慣づけが行えるようになることでその人のネットビジネスの考え方が変わり、成功の運命となっていくのです。

 

ネットビジネスの作業を歯磨きだと考えよう

貴方は一日に何回歯を磨きますか?

恐らく普通の人は朝昼晩の三回で

少しサボりがちの人は朝晩の二回くらいが普通でしょう。

歯磨きしないと口が臭くなりますし、ベトベトして気持ち悪いですよね。

 

なので当たり前のように歯を磨きます。

ネットビジネスもそれとおなじ感覚になってほしいのです。

ネットビジネスの作業を行わないとなんだか気持ち悪い、、、位の感覚ですね。

この感覚は習慣づけされることで養うことが出来ますので、毎日コツコツ作業を行っていき自分の一日の日課にまで染み込ませるようにしちゃいましょう!

これが成功までの手っ取り早い近道です!

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類