ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

自己投資の本質と自己投資の重要性について

   

 

自己投資とは??

自己投資とは

自分を成長させるために使うお金

というのが最もシンプルなのではないでしょうか。

 

自己投資と聞くと意識が高いイメージが有りますが、

自己投資を怠る人は間違いなく成長できないでしょう。

早く成果を出したい人は自己投資というのものが非常に武器になってきます。

良い例はスマフォのゲームです。

・早い段階から課金している人

・ずっと無課金でゲームをする人

このふたつを比べれば断然早い段階から課金している人のほうがレベルが高いです。

自己投資はいわば課金して一気にレベルを上げる事なのです!

 

自己投資の位置づけ

次に自己投資の位置づけを説明します。

行動→成長→目標達成

成功までの道筋なのです。

目標を達成するためには必ず通る必要がある成長なのですが、自己投資をするとこの成長の過程を大幅に促進することが出来るのです。

 

自己投資をしない人の場合

自己投資をしない人はこのような問題に直面することになります。

・成長が圧倒的に遅い

・どの方向が正しいのか分からない

自己投資をしないで我流でネットビジネスをやったとしても成功することは非常に難しいでしょうし、自分がやっていることが成功する保証もないので途中で間違いなく挫折してしまうでしょう。

ですが自己投資をすることで最初から成功までの最短のルートを進んで作業をすることが出来るのです!

 

自己投資をする壁

自己投資をする大切さは理解してもらえたかと思うのですが、いざ自己投資となると抵抗がある人は多いのではないでしょうか?

実際私もそうでした。

ノウハウをネットで買うのに何万もお金を払ったり、コンサルティングをつけるのに何十万もかけるのは抵抗があったのを覚えていますw

ですがこれからはデータ中心に移行している最中であり、みなさんは戸惑っている状態なのではないかと私は思います。

例えば、昔で言ったら水です。

ペットボトルの水を150円で買っている人はアホらしいと思う人もたくさん居たでしょうが、今では大学を見渡せば水ばかり飲んでいる大学生、、、電車に乗るとそこらじゅうで水を飲んでるサラリーマン、、、主婦も子供もおじいちゃんも皆ペットボトルの水を買って飲むようになりました。

これはペットボトルの水にお金を払うことに日本中で抵抗が少なくなったからなのです!

また新しいことで言えば、漫画です。

昔までは電子書籍なんてのはありえない!と言い張っている人達がいましたが、今では電子書籍が当たり前となり中には買ってきた紙媒体の漫画を切断してプリンターでスキャンしわざわざ電子書籍化している人まで居ました。(今では電子書籍が普及しているのであまり演る人は居ないですが)

このように昔までは敬遠されがちなことだとしても時代の変化とともに当たり前になっていくのです。

だったら早いうちからその考え方を捨ててドンドン新しいことに挑んでいき流行る前にやり尽くしてしまいましょう!

 

有料情報の本質

自己投資をして有料情報を買った時の本質とは何かといってしまいますと、、、

「面倒な作業の肩代わり」

だと思ってください。

これは非常に重要な事です。

有料情報を手に入れることで大きく分けて面倒な四つの要素を一気に駆け上がることが出来ます。

・情報の選別がしてある

・情報のまとめ

・経験からの推敲がされている

・成功までの最短ルートが示されている

 

情報の選別

こちらは実績があるちゃんとした人から購入することでそのノウハウを手に入れることができます。

 

情報のまとめ

選別されたノウハウをより実践的にまとめてある

 

経験からの推敲

経験を元に推敲されているのでこれまで以上に洗練されている。

 

成功の道標が示されている

これらのノウハウが綺麗にまとめられていて何をして行ったらいいのかが分かりやすくマップとして示してある

 

まとめ

ここまで自己投資の重要性について話をしてきました。

ではそろそろまとめにはいろうと思います。

自己投資によって

・良質な知識が得られる

・成功した正しい方向性が得られる

・その結果成功までの時間が圧倒的に短縮される!
よくわからなかった人はもう一度スマフォのゲームをイメージして見て下さいね。

課金をするかしないかでは同じく始めた人のレベルに多大なる差が生まれます。

ネットビジネスも全く同じで早い段階で自己投資をしたかしないかでは圧倒的にレベルの差が生まれてしまうのです。

早い段階で自己投資をしたほうが絶対に損はしないので貴方も自己投資を怖がらずに前に進んで行きましょう!

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類