ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

ドリームキラーを排除しよう!!

   

ドリームキラーとは?

ドリームキラーとは自分の夢を邪魔する人の存在です。

ドリームキラーは何処にでも住んでいます

学校の先生、両親、友達、親戚、会社の上司、恋人、などなど、、、

このような人達は無責任に助言をしてこようとします。

 

さらにたちが悪いことに自分の低い経験則に基づいた助言であるため、

貴方の夢や目標を応援するポジティブな助言は一切しないのです。

心配してくれるのはありがたいことなのですが、
言ってしまえばありがた迷惑です。

 

決断は自分で下す

そのため決断を下す時は他人の助言ではなく自分の判断で決断を下してください。

自分で判断を決断したほうが、決して人のせいにすることもありませんし後悔も少ないです。

もしドリームキラー達が口出しをしてきても、最終的には自分の信念の強さから決断を決めるのです。

 

人生はたった30000日しかない

人間の現在の平均寿命はだいたい80歳です。

そう考えますと人生はおよそ30000日しかないのです!

この30000日をどう捉えるかはアナタ次第ですが、私は如何せん短いと思っています。

この自分だけの人生は親からもらったかけがえのない時間です。

自分の人生はたった一度しかなくもうこの人生が終わってしまったらもうこれまで付き合った人や友達、両親とは二度と会えなくなってしまいます。

人生は短い、、、

そして短い人生人のために使うのはあまりにも勿体無い、、、

人のためというのは会社に就職して働いた場合の話です。

自分は歯車として生きることになりますが、お金がドンドン入り潤うのは上の立場の人間や経営者です。

人生は一度きりでありあまり時間はない。

私は家でお金を稼ぎ自分の好きな時間に好きなことを思いっきり行うことが出来るネットビジネスを行っている理由です。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類