ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

成功をするには行動あるのみ

   

行動力が大切だということは殆どのアフィリエイターが言っていることです。

私も行動力は大事だと思っていますのでその重要性について話をしたいと思います。

 

この世は行動力が全てである

・行動しなくては何も変わらない

勿論見ているだけでは何も起きることはなく初めることが出来ません。

私はいくつかマインドの記事を書いているのですが、、、

全てのマインドは行動を起こすためにあるというぐらい行動は大事だということを理解しておいてください。

2つの行動の壁

行動の壁は2つ

・はじめの一歩を踏み出す(挑戦)

・途中で諦めないで続ける(継続)

新しいことを初める時は

何事もはじめの一歩を踏み出すということは非常に大変であり、踏み出さないまま終わってしまう人もお位です。

多くの人はこのスタートの時点で辞めてしまう壁にあたってしまうのです。

自分が知らない事を取り組むのは不安に取り憑かれてしまいます。

ですがこの壁を乗り越えなければ何も始まらないということを覚えておいて、メンタルブロックを外しこの壁を乗り越えていきましょう。

辞めないで継続する

2つの壁のふたつ目である継続、、、

ネットビジネスはこちらが非常に厄介なものとなっています。

特に初めの報酬が発生しない時や始めてから2~3ヶ月。

ですが、ここを乗り越えてしまえば後はドンドン楽になっていきます。

しかし大半の人が成果が出ないまま辞めてしまい、ネットビジネスは稼げないと言っているのです。

95%の人は5000円も稼げないと言われている大半の人は3ヶ月以内、、、もしくは三日坊主でやめてしまう人達が言っているだけなのです。

継続して続けるということはそれほど難しいことではないと思います。

ですが、成功者は必ずと言っていいほど継続力を持ち合わせている人達です。
なのであなたも成功したいのであれば諦めないで継続するという強い意志を持ってください。

行動の壁を乗り越えるには

それでは行動の壁を乗り越えるにはどうすればよいのでしょうか?

私が思っている4つの要素を説明します。

・覚悟を決める

・自分の理想を思い浮かべる

・不満の力をエネルギーにする

・成功体験を重ねる

覚悟を決める

覚悟を馬鹿にしてはいけません。

覚悟をキチンと決めてネットビジネスに取り組んでいくことで自分のモチベーションに多大なる影響力をあたえると同時に行動の壁も乗り越えることが出来るようになります。

自分の理想を思い浮かべる

自分の理想の未来を思い浮かべることで、自分の次の行動というものが鮮明になります。

人はゴールや目的があるほうが行動しやすくなりますし、道標がなくては途中でやめてしまう人が大半です。

しっかりと自分の理想=ゴールを設定して進めていきましょう。

不満の力をエネルギーに!

この不満の力をエネルギーにすることで、

壁の一つである挑戦を乗り越えるのに効果抜群です!

ネットビジネスは社会に嫌気が差した人や、会社に縛られないで自由な生活を送りたいと思っている人が参入してくる事が多いので最初の壁を乗り越える人が多いとは思います。

私も自分のコンプレックスやこれからの日本の社会に不満を持ってネットビジネスを始めました。

最初の壁は無かったも同然です。

成功体験を重ねる

二つ目の壁である継続の壁

コレを乗り越えるのには間違いなく成功体験を重ねることが重要だと思います。

私も成功体験を収めることで非常にモチベーションや行動力が上がりました。

初めは1万円を獲得できたら嬉しいですよね?

そして5万、10万、20万などドンドン成功をして行ったら途中で諦めることはなくなると思います。

成功体験を収めることでネットビジネスの「自信」がついて行き途中で諦めずに走り切ることが出来るのです!

メンターに行動を見てもらい褒めてもらう

動機:何かがほしい

行動:動機に対してのアクション

結果:行動した結果

人間の行動は簡単に言うとこのような構造で成り立っています。

そして継続力との関係性を話すと、

・結果が動機に対して望ましいなら継続しやすい

・結果が動機に対して望ましくないなら継続しずらい

このように言うことが出来るでしょう!
では次にネットビジネスを例に継続しづらいパターンを例に上げますと

毎月10万円の副収入がほしい!(動機)

毎日記事をひたすら更新する(行動)

月に数百円しか稼げなかった(結果)

記事を死ぬ気で更新したのにたった数百円、、、

これでは辞めてしまいますねw

ですが初めの三ヶ月はほんとにこんな感じです。

ここで踏ん張れないで諦めてしまう人が多いのです。

ではどうすればいいかという話なのですが、
ズバリメンターに作業を報告して褒めてもらう!

というのが最も効果絶大だということが分かりました!

勿論実績がありきちんとノウハウを持っている人の元での話ですが、

人間は過去に実績を持っている人に教えてもらい、ほめてもらうことでドンドン行動力が強化されていき

最終的には成果をバンバン出していくのです。

まとめ

では今回の動画で大事なところをまとめます。

・この世の中は行動を起こさなければ何も帰ることは出来ない

・行動の壁には挑戦と継続の2つの壁がある

・ネットビジネスは特に継続していくのが難しい

・継続していくには成功体験を重ねたり、メンターに見てもらい諦めないのが肝心

いつだってどんなときも人生を変えるのは行動です。

貴方も行動することを恐れないで壁を乗り越えて行きましょう!

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類