ユーマタウンLP画像
  


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

マインドで非常に重要な覚悟についての話

   

12

 

 

マインドセットはまずは覚悟!!!

皆さんなにか新しいことを初める際は覚悟を持って取り組むことが大事とよく聞きますよね?

実はネットビジネスも同じで初める前に覚悟を持つことが非常に重要になっています。

若干自己啓発や精神論みたいで私自身もあまり好きな話ではないのですが、嫌いな私でさえも覚悟を決めることは非常に大切だと自負しています。

不等号で覚悟の大事さを表してしまいますとこんな感じです。

覚悟>>>>意識>ノウハウ

覚悟を強く持ってネットビジネスに取り組んでいくことで失敗しづらく、成功しやすい状況になるということを理解していおいてください。

ネットビジネスにおける失敗とは???

では次にネットビジネスにおける失敗ってなんなのかについて説明しようと思います。

それは途中で諦めてしまうことなのです!!

ネットビジネスは稼げないとインターネットで書かれているのを一度は見たことがあるのではないでしょうか?

実践者のおよそ95%が月に5000円以上稼げないのが現状であると言われています。

しかし実際のところは95%の稼げない人は3ヶ月間以内にやめてしまう人であり途中で挫折して諦めてしまっているからなのです!!

ではなぜコレほどまでの大人数の人が途中でやめてしまうのかといいますと、大半の人が覚悟を持たずにネットビジネスを初めて「こんなの絶対稼げない!」と早い段階で諦めてしまうからです。

ネットビジネスは間違いなく超ハイリターン、ノーリスクを実現しているビジネスモデルですが、勿論稼ぐためにはそれなりの努力をしてもらう必要があります。

「一日五分で月収100万円!!」などといった見出しの説明をしている人も見かけますが、そのような明らかにありえないようなノウハウはありません。

絶対に一日1時間は必ず確保する!という覚悟や3ヶ月間はタダ同然といったマインドをきちんとセットしてもらい、なおかつ自分は必ず月収10万円達成する!という覚悟を抱いて行くようにしてくださいね。

ユーマタウンLP画像
  


他の関連記事

 - 未分類